シオヤプロジェクトのポップアップストア 「シオヤプロジェクトのこと」@シオヤコレクション

2021.11.18

シオヤプロジェクトのポップアップストアを今度はシオヤコレクションで開催します。

海と山はあるが、特にこれといった観光名所のない塩屋。そんな「なにもない」と言われがちだった小さな町の、特徴や習慣、変なモノ・コトを面白がり、視覚化、文章化、イベント化して、面白さを共有する「シオヤプロジェクト」のこれまでの実験と実践を一挙に公開します。

異様に多いフリーペーパーと、うんざりするくらいの資料の量です。極めつけに「シオヤプロジェクトの略(してない)歴」という2007年からの活動をほぼ網羅した全歴史も用意しました。販売物の少ないポップアップストアです(が、買ってもらうことが一番の目的です!)。よろしくお願いいたします。

特別展示「塩屋+景、そのなかの十景」
名所だけではないまちの風景やその他もろもろ塩屋をテーマにした文章+写真シリーズ「塩屋+(プラス)景」を、塩屋で生活する10名に書いていただきました。

日時:2021年11月18日 (木) 〜 11月29日 (月) 火水定休
会場:シオヤコレクション(塩屋駅徒歩3分)
兵庫県神戸市垂水区塩屋町4丁目2−6

 お問い合わせ:塩屋百景事務局

TEL:078-220-3924 E-mail:info@shiopro.net